miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

LIVE会場限定販売シングル!

どうも!
今度のゆかりんの武道館ライブにて会場限定シングルが発売されることが決定しました!(^O^)/
収録曲は
01.「めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~」
02.「流れ星ジェニー」

です。
めろ~ん音頭とか凄そうだw 
詳しくはここからチェックしてみてください。
http://www.tamurayukari.com/discography/index.html
ただ問題は今回チケット取ってないんですね(^_^;) 財布的に微妙なラインだったんで結局取らずじまいという。
チケット無くても物販は参加できるので物販だけでも行ってこようかなぁとも考え中。
でも現地行って皆参加するのに1人帰って行くとか悲しすぎるw
定期も切れてしまうのでよく考えてからにしよう・・・
(大学が本格的に始まるのが5月からになってしまったので定期はまだ・・・)

あ、そういえばskypeに登録だけしてみました。
マイクとかまだ無いのですがsorag7です。
全くネットでもつながりないとかじゃ無い限りは基本的にはコンタクト返すと思います
多分そんな活用しない気もするんですけどね(^_^;)
では今日はこの辺で~!

 
 

喉痛い\(^o^)/

朝起きたら喉が・・・
金曜までには治さないとね(^_^;)

今日はこないだ買ったCDの感想でも
買ったのは
田村ゆかり プラチナLover's Day
栗林みな実 STRAIGHT JET
nao,いとうかなこ,ファンタズム(FES cv.榊原ゆい) 「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」主題歌CD

です!

ゆかりんのCDには「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音応募はがきも入ってるのでもしかしたら複数枚買ってる人もいるかもしれませんね。
曲の方は3曲ともかなり良かったです。
1曲目のプラチナLover’s Dayはいつものゆかり曲みたいな感じで安心して聴ける感じです。
2曲目の この指とまれはほっちゃんのカバー曲って噂もありましたがまったく違いますw
この曲はライブとかで凄く盛り上がりそうな一曲でコールとかも多そうですね(^O^)/
3曲目のfloral blueはゆったりバラード?みたいな感じです。
ライブとかだとサイリウムとか振らないで聴きに入りたい感じです。

次は栗の子のCD。
こちらは2曲収録です。あとライブツアー先行予約券が入ってるので今回こそは当てたいです(^O^)/
STRAIGHT JETは現在放送中のISのOP曲でもありますね。
明るい曲調で栗の子が歌うOP曲って感じで良いですね。
そしてカップリングのFirst Addictionはバラード系。
栗の子のシングルのカップリングはバラード系が多い気もしますがどれも良い曲ばかりです。
あとGRANRODEOのファンとしてはギターソロも聴き入っちゃいますw

最後にカオヘの主題歌CD。
ゲームの方は買う気は無いのですが(^_^;) 最近naoさんを応援し始めたので買いました。
とはいってもカオスヘッド自体はやったこと有りますが。
naoさんの曲は電波曲!って感じですねw ライブとかでやったらかなり盛り上がりそう。
2曲目のいとうかなこさんの曲はゲームのED曲みたいですがこれもかなり良曲。
3曲目のファンタズムの曲はロックな感じ。 
今年はアニメ版のシュタインズゲートのED曲も歌いますしもしかしたらファンタズムでアニサマってこともあるかも?

以上簡単な感想でした。
2~3月も結構CD買いそうな予感なのでまた逐一書く予定!
では今日はこの辺で。

 
 

田村ゆかり19thシングル発売記念イベント決定!

昨日予告した通りゆかりんのNEWシングル等についての話。
まず発売日が1月26日に決定しました!
そしてそれを記念して
19thシングル発売記念イベント
~「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音~
が行われることになりました!

日程:
2011年2月27日(日)

時間:
<昼の部>OPEN 12:30 START 14:00
<夜の部>OPEN 16:30 START 18:00

会場:
日本教育会館 一ツ橋ホール


このイベントに参加するにはシングルについてくる応募券が必要なので参加したい人は買いましょう!(^O^)/
会場の規模的に倍率は高そうですけど(^_^;)
1~3月も購入予定が今から結構あったりで大変ですw

最後に全く関係ないけどもの凄い動画があったので紹介
ゲームボーイ版「侵略ノススメ☆」
これ作るのもの凄い大変ですよね。 作った人凄いっす(^O^)/

では今日はこの辺で!
 
 

明日は

明日はゆかりんのライブ行ってきますよ!
初入国なので楽しみです(^O^)/
若干コールとかに不安はあるけど(^_^;)
よっていつものように更新は多分厳しいかと思いますのでよろしくお願いします。
台風が不安だなぁ・・・
あと物販どうしようかな・・・

出来れば次の日にでも感想書くつもりです!
あとツイッターの方は帰って来てからなにかしらつぶやくかもしれないので一応こちらから見てみてください!
http://twitter.com/sora_G7

では短いですが今日はこの辺で!


 
 

あと一週間

今日でゆかり王国初入国まであと一週間になりました!(^O^)/
でもあんまり予習出来てないので今週一気にシトロンの雨中心に聴き込まないと(^_^;)
ピンクのサイリウムも買ってこないと!
アニサマでは2008年から毎年見てるわけですが単独とは違うので家にあるライブDVD見たりして備えないとですね。
いつも通り感想も書くと思うのでよろしくです。

アニメも結構録画したまんまになってるので見たいんですけどね・・・
咎狗の血の2話見たんですけどちょっとそろそろ切るかもしれないw
なんで映像が横なったり斜めになったりするのかが分からないなぁしかし(^_^;)

では今日はこの辺で。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
